テスト・ザ・ネイション

適職が分かるそうなのでやってみました。転職を考えてるんで丁度良いかなーと。
結果は…IQ:119の左・右or右・右タイプでした。入力の左と右が13点と同じ点数でした。
歩いている人と背景ではどちらが気になるかと問いには人と答えました。


以上の結果から左・右タイプだとすると…

教師、聖職者、俳優、消防士、美容師、鍼灸師エステティシャン、接客業

右・右タイプだとすると…

ミュージシャン、映画監督、プロデューサー、デザイナー、お笑い芸人、介護士、保育士、カウンセラー、スタイリスト


正直もっとちゃんとした適職判定が出るかと思ったんですけどアレですね。
論理的に分析して論理的に説明する職業ならコレだろ的な適当な考えで決めたのが見えてしまいそうです。
まあ今回の適職判断はオマケ程度で考えたほうが無難かな。
あとこういう選択制度のテストだと多少の運も絡むだろうし、IQは今回出た結果より一回り小さいと考えていいかもしんない。
いや、自分は勘には頼らずに答えたつもりですけど、めちゃめちゃ不安なところが正解してたりするんで。