ガン×ソード

あれ?ファサリナの鎧って何時の間に上に戻ったの?
てか鎧を作る技術がある世の中なのに宇宙のことを知らない人がいるってのはビックリ。
まあ興味無かったら気にならないかー。
それかオリジナルセブンが宇宙にあるから、一般知識として宇宙のことを知られてはまずく、水面下の活動で宇宙のことは広まらないようになったのかも。


なーんてアホなこと考えるのはヤメ。プリシラの告白シーンで悶えるのが今回の楽しみ方かな。
「童貞ってなーに?」「教えてあげたいけど、教えた時点でもう童貞じゃなくなっちゃうんだ…ヴぁー!!」→ギシアン


ああ、すいません。またやってしまいました。本当に申し訳ないです。
ココまで来てまたビックリな展開がありましたね。月の裏側が変形しちょったし。
地球じゃないのに何で月あるの?なんて思ってたらこんな仕掛けが。次回もドキワクです。