ARIA The ANIMATION

雪虫って何て都合の良い生き物なんだ。でも可愛い。可愛い。いいのう。
温泉いいなー。でも今回の浴場ってちゃんと掃除出来んの?凄い不衛生な気が…。
あと海と繋がってた場所あるじゃないすか?それって海水ちゃうん?冷たいんとちゃうん?
それとも見逃してただけで、ちゃんと仕切りがあったんだろうか?あー気になる。


てかですね。アテナさんの登場が1カットのみ+台詞が一言だけってどういうこっちゃ。
入浴シーンまで用意しろとは言わん。だがせめて浴衣姿ぐらいは見せてくださいよ。
ショートカットと褐色の肌に浴衣とか最高にアレじゃないですか。アレアレ。うっひょー。
って言いたかったのに!!!ちくしょーー!!訴えてやるっ!