マリオカート、ばりばりやってます。ネット対戦ばっかで一人プレイやってないですけどね。
まあ全然勝てないんですが。今んとこ15戦1勝14敗ぐらい。
ちょwwwwwww弱いにも程がwwwwwwww
で対戦相手が付けているエンブレムがかっこよかったりで憧れてしまったので自分も作成に挑戦してます。
下手糞なりに頑張って作ってるんですが…なんかもう泣きたくなる出来。


フレンドコード書いておきます。どなたか気が向いたら相手してやってください。
472507 105356


明日はモンスターハンターはてなリングのオフ会ですね。
残念ながら自分は参加出来ませんが、気持ちだけは参加した気分でいます。うっひょー。
皆さん楽しんで来てください。ドスが出たらハンマー振り回しちゃうぞ!