この時期になると朝起きるのが辛くなってきますね。
休日前とか、いつも通りに寝ても起きるのは13時過ぎだったりします。


えーマリオカート、親戚の子に奪われました。泣き叫んで「やりたい!やりたい!」言われました。
ぶん殴ってやろうかと本気で思ったけど親が傍にいたから…。
親はちゃんと返そうとしてくれたんだけど、俺が余裕あるとこ見せようとして「別にいいですよ〜」とか言っちゃったから、こりゃどーもって感じで。
あの後こっぴどく叱ったそうで、すぐ返してくれたそうです。
わざわざ取りに行くのも面倒ですし持って来てもらうのもアレなので郵送で送ってもらうことにしました。


という訳で、俺と対戦したいという奇特な方はしばらくお待ちください。