ぱにぽにだっしゅ!

ちょwwwwwこれダメだろwwwwwwwwww特に冒頭wwwwwww
「通りますよ」とか「⊂二二二( ^ω^)二⊃」とか八頭身とか。
つかニヤリとするネタが、またたくさんあって笑いが止まらんかった。
「さんをつけろよ、デコ助やろう!」はワタクシの大好きなAKIRAから。正直これだけでも感涙もの。
それだけに留まらずオッパイからマクロスミサイル(板野サーカス)という幻の連携。このアニメにしか出来ないね。
黒板には不思議のダンジョンシリーズネタ。
確か内容は「転び石に躓いてアイテムが散らばったから拾おうと一歩進んだら、大型地雷が…」
あるあるwwwwwwww超思い当たるwwwwwwww
俺もこんなことありました。合成の壷を投げて出てきた武器を拾おうと一歩進んだら地雷が…。
今思い出しても泣ける。その時は本気で悶えた。「うあー」って言ってた。


あと分かった範囲でデコ女がヘルシングの格好っつーかポーズしてた。
片手で顔半分隠して目は出すような感じのアレ。
ゲゲゲの鬼太郎とかマジで酷過ぎ。笑いが止まらんです。
前回から水木しげるっぽい顔が出てたんで、その繋がりでしょうか?マジギリギリ。
「やっぱ面白いなー!月刊Gファンt」で画面切り替えとかホントやりすぎちゃうんかと。
最後のスクエニビル爆破とかもうアホ過ぎて爆笑ですよ。ホント神アニメ。