ネット麻雀、ちょくちょくやってます。大体、日に2,3局ぐらい。
しかも東風戦ばっかり。いやー東南戦は集中力が持たないんです。
でも東南戦も大体15局ぐらいしないと自分の戦績を元に級位やらが判定されないんですよね…。


マリオカート、返って来ました。早速Wi-Fiで対戦したけど、やっぱみんな上手過ぎ。
昨日、新宿のヨドバシに「どうぶつの森」が売ってたので衝動買いしそうになったけど我慢しました。
楽しそうなのは分かるんですが誰かとフレンドコードを交換しないとネットプレイが出来ないのがちょっと…。
こういう時にmixiとか有効利用出来れば良いんですけど、ちょっと鬱陶しい人と仲良くなっちゃうと嫌だなーとか考えちゃって。
そんな姿勢でネトゲやろうなんて片腹痛いって感じですね。