ぱにぽにだっしゅ!

最終回。感動も涙も無いけど、終わってしまうという寂しさはありました。
最終回は登場人物全員の寸劇をちょっとずつ見せつつネタも満載しつつお別れ。
特に何かする訳でも無いですけどギャグマンガとしては最終回らしい展開と言えるでしょうか。


最初から最後までコアなネタで笑わせてくれました。本当に面白かったです。
本編、全く見ても無いのに種死スペシャル録画するんじゃなくて、コッチ録画しときゃ良かったと本気で後悔。
正直もう一度繰り返し見たかったです。お色気ありーのネタありーので、ぱにぽにらしさを十分に発揮した回に思えます。


はぁ、終わってしまうのが惜しいなあ。でもこれ以上長引くとダレるし丁度良い引き際かもしれませんなあ。