彼女がマリオカートDSを買いました。
俺がやってるとこを見せて、彼女にやらせて、対戦で良い感じの勝負したらコロッといきました。
それを見ていた彼女の同居人と同居人の恋人も買おうか迷っているそうです。
更に彼女がうちに来た時にWi-Fi対戦をやらせてみたんですが(その日は誰もおらず出来なかったけど)凄く興味を持ち始めました。
Amazonで購入出来るとかが魅力的みたい。ゲーム専門店に行かなくて済むのが好感持てるようで。
ホントDSパワーは凄いな。本体出た当時にこんなことが予想出来ただろうか?


ちなみに彼女の走法はグリップ走行です。ドリフト使いません。
これが意外にも普通に早い。下手なドリフトより全然早い。150CCで1位取ってたし。