ガン×ソード

最終回。はあ、あの渋い声なのにシュールなヴァンの台詞が聞けなくなるのは寂しいなあ。


ついに最後まで「復讐」の旅であったのは面白かったですわ。
有り勝ちな話だと復讐の旅をしてたけど、急に悟って復讐したところで何も残らない→別の意味で目的の敵を倒すって流れになるじゃないですか?
そう言った奇麗事に流されず初志貫徹で最後まで復讐の為に行動していたところは気持ちが良いです。
特に感情丸出しで戦うとこなんて最高。


途中、強引なところがあったのはちょっと残念。オリジナル7のマザコンに追い詰められた時とか。
でも気になったのはそれぐらいですかね?作画も素晴らしく色気もありましたし。


ヴァンの感情丸出しの「この野郎ぉぉ!この野郎ぉぉぉぉ!!!」とか痺れました。
おっぱい99の顔を赤らめながらの台詞も最高にぽこたんに来た。ぴょいん!!
ウェンディの成長後のミニスカートも我がぽこたんは大喜びです。
しかし亀はありえんだろ。
後は水着パラダイスの回を自主規制無しバージョンで拝むだけかな?