フロントミッション5th と もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

フロントミッション5thともっと脳を鍛える大人のDSトレーニングは買ってプレイしたんですけど、インプレ書く暇無いんで、暇出来たらまた後で。
簡単に言っておくとFM5thはロード早、難易度ちょい高?アイテムは何度でも使用可能。
基本的なところはFM4thと余り変わらず。となるとリンクシステムが本格的に使用出来るようになってからが醍醐味かと。
もっと〜は懸念された漢字の書き取りは義務教育の範囲内なので心配する必要は無し。
レーニングの項目がかなり増えててヤル気が出ます。ちなみに初回の脳年齢測定は29歳でした。惜しい!
あとタイトル画面で「うめぼし!うめぼし!」言うたら教授が酸っぱい顔します。