結婚の準備とかに加えて仕事がヤバイ感じで、かなり忙しいんですが、それでも俺は遊びます。
だってゲーマーですから。一人暮らしも後少しですから。
という訳で明日、発売のBattleField 2:Modern Combatを購入予定です。
2004年の12月だったかな?
発売を発表しておきながら「オフラインも充実させる」との理由で丸1年近く音沙汰無かった今作。
XBox版が先に発売され、もしかしてPS2版は開発中止じゃ…と心配した日もありました。


ようやく…ようやく発売されます!!ぼかぁオフラインなんて興味ありません。
マルチプレイで爆発したいんだ!!爆弾持ってジープに乗って突っ込みたいんだ!


でもソフトを予約した時、一週間前ぐらいだったのに「お客様が1番目ですので特典等は優先して…」とか言われた。
もしかしてオンラインモードに行っても俺一人とか無いよね?