ToHeart2 XRATEDのソースコード

数日前のエントリになっちゃうんですが、ふぃふmemoさんとこでToHeart2 XRATEDソースコードを一部公開されていました。
いやー、一度はゲーム業界でプログラマを目指した身としては大変、興味のある代物で御座いますね。
コメント辺りが結構適当で面白い。職場の雰囲気の違いってやつでしょうか?
コッチはスーツでガチガチのお堅いサラリーマン一直線ですからなあ。


折角なんでソースコードを頂こうかと思ったけど、うちのPCでは.NET環境はデフォのままだし、家に帰ったらVisualStudioさえ開かなさそうなんで止めといた。
ぼかぁ所謂、3流プログラマですからー。勉強にはなりそうだけどね。
でも家で勉強とか小学生以来、まともにやってないんで無理くさ。
うはwwwwwクズwwwwwwwww