テトリスDS

最近、よくCMを見るようになりました。これがまた凄いツボを突くんですわ。
自分が一番最初に見たのはテトリス棒を待って待って、ついにキターって時に早まって隣に積んでしまったCM。
プレイヤーが「あっ」と言って体をビクッとさせるのには、めっちゃ笑いました。
あるあるあるあるwwwwww


自分がテトリスにハマったのはテトリス専用の携帯ゲーム機が流行った辺りでしょうか?
あの1000円ぐらいのやつ。消しゴム大サイズのやつです。
ゲームボーイ持ってたんすけど、テトリス自体は買わなかったんですよね。
学校に持ち込んで休み時間にやりまくってたし、家に帰って寝る前にもやってました。
俺は見つからなかったんですけど、友人が学校で見つかって先生にボコボコにされてたり。


どうやら嫁も同じ経験をしてたようで「懐かしー。これ買おうかな?対戦も出来るんでしょ?」と興味を持ったようです。
こ、これは…!!??どうですか?id:okakenさーん!(スーパーJOKEY風)