ハンター成分解析機

http://seibun.nosv.org/maker.php/mh2/

ハンター成分解析機によるNineの解析結果
Nineの77%はハチミツで出来ています
Nineの14%はけむり玉で出来ています
Nineの5%は栄養剤で出来ています
Nineの3%は勇気で出来ています
Nineの1%は強さで出来ています

77%ハチミツって俺はプーさんですか?あまーーーい!!
てか3%が勇気で1%が強さってwwwwwwよわwwwっうぇ


以下、山百合会のメンバーで試して面白い結果が出たのをペタペタ。

ハンター成分解析機によるYukimuraの解析結果
Yukimuraの59%は街の残飯で出来ています
Yukimuraの26%は勇気で出来ています
Yukimuraの8%は強さで出来ています
Yukimuraの6%は栄養剤で出来ています
Yukimuraの1%はシビレ生肉で出来ています

街の残飯てwwwwwwwwひどすwwwww

ハンター成分解析機によるmesousaの解析結果
mesousaの71%はパワーラードで出来ています
mesousaの15%はシビレ生肉で出来ています
mesousaの9%は冷たさで出来ています
mesousaの4%はあたたかさで出来ています
mesousaの1%は強さで出来ています

71%パワーラードwwww油wwwww