涼宮ハルヒの憂鬱

…あれ?前回のマンションのシーンは?
あれ?あの爽やかイケメン誰?自己紹介も無しすか?
で、何かエヴァセカンドインパクトの時に現れた巨人みたいなのが一瞬表示されたけど何?
ハルヒキョンがどっかに行ったとか言ってたけど何事?それがキョンが冒頭に言ってた「こむら返りにあったような出来事」?
しかも何かユキさん魔法使ってるし。キョンが驚いてないし。
そしてもう一つ。ハルヒキョンに恋してるっぽいのも凄い気になる。
どっかに行った時に戻る手段…とか言ってたけどハルヒキョンが何かあったってことか。


一通り見終わって「うわー俺1回見逃したー?」とか思ってたんですが、どうやら意図的に放送順を変えていたようで。
予告でキョンが「前回の続き」とか言ってくれて凄く安心。
ハルヒが「第○話!」とか言ってるのが正しい順番なんでしょうね。
うーん、何で放送順を今のようにしたんだろうか?どんな意図があるんだろう?