モンスターハンター2 試験終わった!

mesousaさんYukimuraさんにお手伝いして頂いたお陰で無事、HR50試験を終了しました。
ここまで来れたのも、皆さんのお陰です。本当にありがとうございました。


黒龍でタックル2連打とか、紅龍でメテオ喰らったりとかで死んでしまって割とヒヤヒヤした状態でしたが、何とかクリア。
剥ぎ取りが出来ないのが、やはり悲しい。
まあこれで試験というアホみたいなシステムから解放された訳で、気楽に出来るってもんです。
気が緩んでしまったせいか色々と装備も作ってしまいましたよ。


そうそう、ガブラスーツフットを作ったんですが…これいいわ。
まだ装備が整ってないんで所々微妙なんですが、割とコレ良くない?って組み合わせを発見。
胴をフルフルメイル、足をガブラスーツフットにすると中々…。
腰を何にするかで印象がまた変わりそうですね。