ペルソナ3 プレイ日記 会長のスリップの可愛さは異常

現在9月中旬。満月の作戦日を無事にこなして次の作戦日に備えて準備中。
あーそうそう、満月前にタルタロス篭りまくって影の破片をようやくゲット。
すげー辛かった。敵が逃げ出すぐらい強くなってから、仲間をひたすら散開させ探索。
10回ぐらい72Fから84Fを行き来して、ようやくゲット。マジしんどい。
こんな依頼は二度と受けたくないわ…。


どのコミュを狙ってMAXにしていこうか非常に迷っています。
現在、星と運命、女教皇、塔をまだ手に入れてません。全部に手を出しちゃうと八方塞な気がして…。
取りあえず魔術師に戦車、節制と月辺りを何とかしてから上記の4つに手を出そうと思ってます。
あ、塔は先に手を出しますけどね。夜だけだし、既にステータス全MAXだから夜にやることなくて。
うーん、今、魔術師がランク8で戦車が6。節制と月が4と結構低め。
これから全てをMAXに持っていくのは厳しいなあ。戦車あんまり使わないし切ろうかな。