ペルソナ3 探索用お勧めスキル

「勝利の息吹」*1と3属性を持った死神サマエルを作成。
これがもう爆発的に使えてしょうがない。
弱点突くようにスキル使って攻撃しても勝利の息吹でSP回復するんで、探索が飛躍的に楽になりました。
本当は4属性使いたかったんですけどね。元にしたペルソナがガル持ってなかったし。
ペルソナチェンジすれば対応出来るんで問題ないんですけど、その場合だと勝利の息吹が適用されないのが残念。
あと合体の元になったゲンブが持っていた「電光石火」も継承できなかったのが残念。
これ全体対象なので結構良いダメージソースになるんですよ。
勝利の息吹があればHP消費も気にならないので、雑魚戦でも使いまくりんぐ。


という訳で「勝利の息吹」スキル、探索用にいかがですか?お客さーん!
1匹が持ってれば戦闘終わる直前に付け替えるだけで良いのでお得ですよ!

*1:戦闘終了後にHPとSPが回復するスキル