「ファンタシースターユニバース」が来週発売

http://www.makonako.com/mt/archives/2006/08/post_514.html
お、PSU体験会で悪評だった秋葉原ソフマップのやり方について言及されてますね。
まあ自分もメーカーが認めてるんだったら、とやかく言いませんけど確実に印象が悪くなるのだけは確か。
てか現地にSEGAスタッフいたかな?メッセサンオーアソビットシティにはいなかったような。


PS2版とWindows版、Xbox360版について言及されてますね。
PS2版やWindows版からXbox360版への切り替えを期待…とありますけど、PS2版からWindows版への乗り換えも十分考えられます。
現時点でPS2版ではグラフィックの表示にかなり限界が来てるので、不満がある人はWindows版に乗り換えしそうです。
あとXbox360版が同時発売でない理由は恐らくXbox Liveとの兼ね合いとボイスチャットも関連してるのではないかと。
箱版だけは別鯖とか考えられそうです。


体験版プレイした身からも言わせてもらいますが、推奨環境を満たしてるPCを持っている、または準備出来る人はWindows版をお勧めします。
え?俺ですか?
メモリにグラボ、CPUにマザーも変えないといけなくなるんで…。そこまでの金を子供の出産前に使えません…。
つーか、まだ買うか決めてないしな!PS2版とWindows版のユーザーで確執が生まれそうだし。