Gジェネポータプル

http://d.hatena.ne.jp/okaken/20060824#p1
PS版のゼロだったかな?そのZガンダムのストーリーでサイコガンダムソーラレイが出てくる辺りで詰まってから触ってません。
愛用してたケンプファーザクII改などのジオン系MSの性能が頭打ちになって…みたいな。
センチネルとかダブルフェイクとか閃光のハサウェイとか楽しみたかったんですが、そこに行くまでに力尽きてしまいました。
が、今回は育てれば育てるほど強くなるようですね。ナイチンゲールいるみたいだし。
ちくしょう!やりたい!でもPSPないし!


持ってて良かったPSP!って言ってたらソニーの人送ってくんないかな。ないか。
そういや後輩が会社の景品で貰ってたし、ちょっと話してみようかな。


で、ダブルフェイクの名前が思い出せなかったのでwikipediaガンダムシリーズを検索したんですよ。
ガンダムシリーズの登場機動兵器一覧
もうね、こんなページ見つけちゃったら仕事が出来ないよ。