コヨーテ ラグタイムショー 最終回

意外と早く感じた最終回。マルチアーノ女史の顔色の悪さから「コイツ人間じゃないだろ」と思ってたけど、案の定違いました。
バリバリ動いてるし。作られた経緯が一切不明。


総括としては絵はキレイだしキャラも魅力的だけど、何だか中途半端な作品でした、と。
宇宙を駆け回る時代なのに変なところが前時代的で設定の甘さが目立ったり。
全員無傷なのはしょうがないとしても、もうちょっと見せ方を変えれば苦労した風が見れても良いし。
ミサイル撃たれて爆発せずに墜落して無傷とかやり過ぎですよ。
ギガバンクスに潜入する回なんかも、もうちょっと演出変えれば面白くもなるでしょうに。
その他、マルチアーノがミスターにしつこく食い下がる理由もあまり説明されなかったので納得行きませんでしたし。


折角マルチアーノ12姉妹やアンジェリカさんとか、あとアンジェリカさんとか魅力的なキャラがいるのに勿体無く感じました。
もし次回作が作られるなら、もうちょっと練って欲しいですね。