先日、無事に子供が産まれました。3900gの巨漢です。チンコもでけーぜ!
顔も見事な猿顔です。ガッツ石松。ま、まあコレから変わるよね?
ただ子供が大きかったため、母親へのダメージが酷く、出血量が多くて輸血しようかどうしようかといった事態に。
一旦休んでご飯を食べてもらったら何とか回復したので、輸血もせずに済みました。
何とか母子共に健康な状態…と言えるのかな?


出産に立ち会ったおかげか、嫁や義母が子供を抱いても泣いてしまうんですが、俺が抱くと泣き止むんですよコレが。
産まれて間もない時に俺の体臭を嗅がせた効果ですかね?凄い勢いで顔を背けてましたけど。
取り合えず小さい内に、もっと俺の体臭を嗅がせて匂いを覚えさせないと。