PSU ショップの売れ筋商品が変わってきたかも

昨日は出産に立ち会ったりで殆どやってないです。一昨日のプレイ日記とか。


マイルームで剥ぎ取りオンラインとか合成やってたら、先日知り合った方が部屋に来て雑談。
いやーこう他人と会話するのが醍醐味なのがオンラインゲームなんですが、作業中のとこに来られると正直困りますね。
あ、コレも醍醐味か。でも楽しく雑談してましたよ。


その後、Yukimuraさんと一緒にニューディズに特攻。
子供が生まれるか分からない状況なので、いつ落ちても構わないように2人だけでロックかけようか?と思ったんですが、流石に2人じゃキツイべと思って乱入上等に。
結局、その晩は産気が治まっちゃったんですけどね。
で、緑林突破中に2人乱入してくれました。そのまま虹色の法獣に。
途中、ボスは遺跡のアレと似たような奴って聞いた時から嫌な予感はしたんですが、案の定、即効で終わりました。拍子抜け。
まあココなら、もうちょっと強くなればソロでも行けるし、いいかもしれない。武器も氷と炎、闇でいいし。


その後、1人抜けられて3人で狂信者の杜へ。フォースの方がいたおかげで何とかボスまで到着。
ボスまで来てしまえばコッチのもの。背中に回って定位置でPA連打でアッサリ勝利。
最後まで残った方とギルドカードを交換しました。


ニューディズで拾った★3ハンドガン「オルトトル」の基盤。早速作って1.5kで置いたところ、即売れ。
試しにもう一つ作って1.8kで置いてみても、時間はかかるものの安定して売れてました。
釣られて1Kで置いておいた雷属性値10%のランスも売れました。でもまだ2本ある('A`)
ううーん、属性武器は中々売れないし作るための属性フォトンの確保にも時間が掛かるし…。
これからは銃系をメインで作成して売っていこうかしら?幸いイムフォトンは、まだ在庫があるし。