PSU ぶっちゃけ飽きて来た

もーね、やることねーよ。いやまだレベル22ですけども。
特に手持ちの武器に不満は無いし、これと言ってレベルを上げたい欲求も出ないし。
今、急いでレベル上げたところでメリットが無いし。
ステージが少な過ぎるわ、敵の種類が少な過ぎるわ、ボスも大したことないわで、もーね。


かろうじて続けてられるのはショップの運営とパシリの育成があるからですかね。
ショップで売れる物の確保もしんどいし、パシリ用の餌代を稼ぐだけでも苦行なんですが。


取り合えずサッサと新要素を解放してもらわないと、本気で飽きてしまいます。
これで10月になってもモトゥヴやら解放されなかったら、もうダメだな。
PC買ってDDO女神転生IMAGINE辺りを考えようか。って子供いるから無理かな。


少しモチベーションを上げるために、レンジャーへ転職してみようかな?
武器代が掛かるからパシリの餌は諦めなきゃいけなくなりますが…。