リビングでネットワーク対応ゲームをプレイしよう! PS3,Wii,PSP,NDSの無線LAN導入講座

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.12/20061227235619detail.html
最近、寝る前に布団でゴロゴロとシレンをやってて不便に感じて来ました。
「軽く救助して寝るかなー」が出来ない。や、うちは無線LAN無いのでPCにWi-Fiコネクタ刺してるんす。
寝る時なんてPC切りますし。わざわざ寝る瞬間までPC立ち上げるのも本末転倒ですし。
それに子供が動き回るようになったらLAN回線に何かされたらたまったもんじゃないので何とかしたいんですが…。
問題は据置き機が無線LANに対応してないことなんですよね。
PS2は今後ネットゲームは出ないだろうから良いにしても、旧Xboxはまだ現役ですからなあ。