今年の更新は今日で終了となります。ええ、今日まで出勤日です。
昨日が仕事納めの方が沢山いて羨まし過ぎて死にそう。窓から飛び出したい。
で、何で忙しかったのか昨晩の帰りにプロジェクト計画表を見直したら、来年やる仕事の半月分をいつの間にか消化してたせいでした。
こういう仕事の計画は忠実に守る自分ですが、転職したてなので張り切ってしまったようで。
更に加えて計画表の予定日が俺の仕事が片付くたびに気付かない内に前倒しされていたのです。
もう一つオマケに前倒しされた分、別の仕事が後ろにくっついてました。
なるほど、ホワイトカラーエグゼンプションはこうやって施行される訳ですね。早く終わらせると別の仕事が飛び込むと。俺も窓から飛び出したい。


おっと今年の締めが凹んだ空気に。まあコレもアリか。
途中、更新出来ないとか言ってましたがアッサリ復帰出来て拍子抜けしたと思います。自分も拍子抜けた。
来年も今まで以上に読む人のことを考えず書きたいことだけ書く適当ブログでやっていきますので、よろしくお願いします。
では、よいお年を。