先日、実家の父親が息子の顔を見に来てました。
普段は寡黙で必要なこと以外は喋らない父親ですが、うちの息子を相手にすると赤ちゃん言葉になったり、写真撮る時にカメラを見てくれると今まで聞いたこともないような声ではしゃぐんです。
こういう父親は初めて見たかも。それだけ喜んでくれたということでしょう。
今度はコッチが連れて行きたいなあ。


SDカードとUSBメモリが欲しいらしいので帰りに秋葉に寄って購入。
実家付近の家電量販店の半額近い値段で売られていることに驚いてました。
あとアキバBLOGに取り上げられてた痛原チャに驚いてました。声には出しませんでしたが「何じゃこりゃあ」って顔してました。
お父さん、東京って怖いところです。