世界樹の迷宮 プレイ日記

B21Fにてボス戦。もー状態異常がしんどくてたまらんでしたよ。
メディックが頭を封じられ、更に攻撃メンバーが呪いをかけられた時は「詰んだ!」と本気で思いましたよ。
テリアカβ持っててよかった。そろそろアイテムも欠かせなくなってきましたね。


適当に探索しているとすぐ階段を見つけてしまって勢いでB24Fまで降りました。
敵が強すぎるんですが。アーマービーストが鬼過ぎる。硬い上に攻撃力がドゥームバイソン並。
雑魚がf.o.e.並の攻撃力を持ってて、油断するとすぐ死んでしまいます。
パラディンが雑魚からの攻撃一発で200食らいますからね。死ねる。
こりゃ、しばらくはレベル上げに専念しますか。