PS3からXBOX360へ。そろそろ最初の結論が出つつある

http://gamenokasabuta.blog86.fc2.com/blog-entry-110.html
冷静に現状を捉えた意見。的を得ていると思います。


自分もWii欲しい欲しい言うてますけど、どっちかというとPSPのほうが欲しいです。
いやー今WiiでやりたいのってWiiスポーツゼルダぐらいしかないし。
嫁や子供と一緒にやりたいんですが、嫁は飽きやすい性格だし、子供はゲームするにはまだ早すぎるし。
PS3で今やりたいのは無いかな。将来的にカードゲームのはやってみたいと思ってます。
あのカメラ使って置いたカードが映像化されるやつね。マジック・ザ・ギャザリングでしょうか?
Xbox360ロストプラネットとギアーズ・オブ・ウォーですかね?どっちもFPSなので飽きが早そう。