鬼畜王ランス、始めました。始めたのは先週末の土日ですが。
フリー化直後に始めた時は…音が鳴らない→system39.exeを35にリネームして使う→冒頭イベント後の特定の場所で必ずフリーズ
だったので仮想ドライブのドライブレターを一番若いのにして試してみました。
が、やっぱり音が鳴りません。うぐぐ。
AとBは使えないし、CとDはHDDが使ってるからEにしたんだけど、HDDより若い順にしないとダメなのかなあ。


しょうがないので音は諦めて薦めています。面白いのに間違いは無いんですが、やっぱり寂しいですね。
今んとこはJAPAN落としてヘルマンと戦争中です。パットン軍と同盟したいんだけど、どうすりゃいいんだコレ。
ゲンフルエンザでミリさんが死亡してしまったのが悔やまれます…。エロキャラ大好きなのに。