ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 最終回

最後の最後でグリグリ動いてました。サイト強いな。ガンダールブの力ってこんなに凄いんですね。
しかし飛びっきりのご都合主義で萎えました。アレは酷い。


統括
前期がストーリーとその他の萌え要素が上手くミックス出来ていたのに対して、今期はどちらか両極端。
更に追加されたキャラも主役級か脇役中の脇役と両極端。前期のキャラに至ってはほぼ使い捨て。
サイトや王女などの性格も前期と変わって極端になってたり…。見てて疲れる内容でした。
安易に萌えやエロ要素を強調するとダメという良い見本かと思います。
3期目が作られるとしたら、この辺りを反省して欲しいですね。まあ無いか。