モンスターハンター3(トライ)、Wiiで開発中!

http://www.heiwaboke.com/2007/10/3wii.html
AAが秀逸すぐる。とそれは置いといて、やっぱ不安なのはコントローラですね。
攻撃するためにぶんぶん振るのは非常に疲れますし。片手剣とか1回のクエストで何回振らなきゃいけなくなるっつー話ですし。
鉄騎コントローラを作ったカプコンのことですし、何とかしてくれると信じたい。GCコントローラで代用とかもアリなんじゃないかなあ?


ちょっと前まではWiiも購入意欲が沸かなくなってきてたんですが、MH3以外の要素が惹かれるものばかりでまた興味が沸いてきました。
まだ買うには早いですけど、購入を前提に考えてもいいかもしんない。