そうそう、世界樹の迷宮2は入手しました。が、最初のパスワード入れて1人キャラ作ってからやってません。
まだちょっとヤル気出ない。積みゲーになっちゃった…。
予約時に何も言われなかったし何も言わなかったので覚悟はしてましたが、案の定特典付いてないバージョンでした。
やっぱあの店はちゃんと言わないとダメか。


前作はソードマン*2、パラディン、メディック、アルケミストという編成でゲームオーバーになることなく25Fまでクリアしましたが*1、今回はどうしようかな。
今回も前回と同じようには何回もキャラを変えてレベルを上げるような時間と根性は無いので(自動カエル道場的なものがあれば利用するけども)、また最初の編成で最後まで貫きたいのです。

*1:1Fの蝶で死ななかったのはある意味不幸だけど