ようやく仕事が落ち着きました。いや、まだ忙しいことに変わりはないんですけど、更新する時間は取れそうです。
ここ1週間の間、少しずつ書いて溜めてた分を一気に放出。なので古い情報もあります。


来週中に帰郷してしまった友人が久しぶりに東京に遊びに来るようです。
夜通し遊びたいところなんですが、家事やらなきゃいけない身。ああ厳しい。せめて金曜に来てくれ。


ロスプラコロニーズが届いたので早速オンライン対戦。エイクリッドハンティング、でら面白いで!
キャンペーンじゃただ面倒臭いだけの敵なのに、人が操ると一気に恐怖を感じますね。腕を振りかぶられるとめっちゃ焦ります。
グラッティスは股下に潜ると鴨ですけど、こっちの火力が乏しいので…。マシンガンを幾ら撃っても手応えが無いっす。豆鉄砲ってこういうことか。
自分もAKとなって人間を狩りました。人間美味しいです。フヒヒ。爆弾投げ込まれまくって死んだけど。