デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王の限定版が凄い

http://www.toel.sytes.net/~toel/cgi-bin/upload/stored/up3765.jpg
なんとプレミア化してる真3マニアクスを7,000円で買えて、更にアトラス新作を4,000円で買えるという太っ腹版。
普通のマニアクスとこのクロニクルエディションがどう違うのかと言うと、どうやらダンテの代わりライドウが出てくるだけらしいです。
うーん、追いかけっことかどうするんでしょう?ライドウって銃持ってないよね?
あとはセリフとかが変わるぐらいですかねえ。他に劇的に変わってるところが無いなら買いなおす必要は無さそう。
あ、真3マニアクスを遊んだことが無い人はこの機会に是非どうぞ。
3Dダンジョンが苦手で…という方も今作は自キャラが見える普通のRPG感覚で遊べますのでぜひぜひ。