ソウルキャリバー4 ヘタレ協会が交流戦に挑みます

わたくし、Xbox360のグループ「日本ヘタレ協会」に所属しています。そこで他グループからソウルキャリバー4の交流戦を申し込まれました。
当グループのリーダーは現在療養中のため不在。グループ内での格ゲの人気も無いため、グループ内で数少ない格ゲ好きの自分が交流戦のヘタレ協会代表を名乗り出てみました。
で、話を進めてって、取りあえずコッチがいかにヘタレなのか見てもらおうということで、相手グループと対戦したのですよ。


ハハッ、笑っちゃうぐらいボコボコだったね。ネタキャラで笑いが取れたのは良かったですが、「ボインが好きだな」と突いてこられると動揺しちゃうぜ。
しかしこのままではせっかく交流戦を申し込んでくれたのに、全然手応えが無いまま終わってしまいます。良い機会なのに相手に申し訳ない。
ということで練習会を開こうかと思っています。参加を表明している方は練習会に前向きなのですが、教えてくれる先生がいないと意味ない気がするのよね…。