『モンハンポータブル 2nd G』の最新配信クエストは……げ、激昂したラージャン2頭同時!?

http://www.famitsu.com/game/news/1219370_1124.html
最近またMHP2Gやってます。MHFで実践するためのランスの練習です。
ディアブロス相手にハンマーでもいいんですけど、それだと角を折るのが大変なのでランスを取った次第です。
閃光玉がバリバリ使えるんならハンマーで行くんですけどね。Fだとそうはいかんし。
で、ランスで対ディアを練習してるんですが、潜り時の角に当たったり、足踏みに当たったりで、いつの間にか消耗していることが多くて嫌になっちゃう。
以前ニコニコにランスで対ディアのお手本動画があった気がするんですが…。裸でレイジングテンペスト担いでG級ディアにノーダメのやつ。
昨日検索したんですけど引っ掛からなかったんですよね。削除されちゃったかな?