WBC、一点差で勝ってますが…こわいー。


発売日に買ってちょっとやって積んだ「ロストプラネット コロニーズ」。
今更ですがXbox Friendsのとあるグループで毎週末ロスコロのイベントがあるので参加してるんですが、最高に面白いです。
やっぱ同じぐらいの腕の人で集まってワイワイやると面白いですね。自分は家庭の事情でマイクが使えませんが、他の方の声を聞いてるだけでも楽しいです。
今では毎週末の集会が楽しみで仕方ないです。野良では瞬殺されるのでやりませんがね!AKハンティングの人間側やったら1分足らずで全滅とか…。
ロスコロ、今ならかなり安く買えると思いますので、気が向いた方は一緒に遊びませんか?