セブンスドラゴン プレイ日記5

砂漠の西にあるナントカ砂漠へ。変な文ですが、本当のことなのでしょうがない。
この砂漠に入ると人が二人いて、お兄ちゃんに手紙をお願いした幼児が言っていた、お兄ちゃんが所属しているギルド「ラッキーズ」のメンバーだそうで。変な文ですが、本当のことなのでしょうがない。
見つけたからほら一旦帰ろうぜという訳にもいかないようで、砂漠にいるアントリオンを倒さないといけないそうな。
アントリオンて。砂漠の光ですか。高熱に効きますか。
ここの砂漠も流砂があるのですが、ゴーヤー大滑砂よりかはマシですね。ぐるぐる回ってドラゴン倒しつつ、アントリオンも刈り取り。
3匹倒したとこで入口に戻るとマントリオン出現。強いのかと思ったら、アントリオンとさほど変わりなく。
ヒーラーがいるのでサンドストームで盲目にされても回復できるのさー。
倒してラッキーズのメンバーに話しかけると、色々と真相を語ってくれました。それは別にいいんですけど、なんでお前らの仕事を肩代わりしなきゃいけなかったのか分からん。


アントリオン倒したり、砂漠のフロワロを踏み潰してる内にレベル40になりました。
砂漠東側で「レベルは40だ」と言われたダンジョンに行ってみようかな。それとも一旦、ネバンプレスに寄った方がいいのか。