本日の午後5時から麻生首相より会見があるそうで。ううーん、何だろう?3月末ってのが引っ掛かるんだよなあ。


ぼくの箱○ちゃんが福島に花嫁修業に行ってしまうので、手持ちのゲームを色々遊んでます。
PS2本体があれば良かったんですが、まだ貸しっ放しだもんなあ。
メインでやってるのはセブンスドラゴン。ただエンカウントに疲れるので、折を見てMHP2Gをやってます。
新キャラを作って最初からやり始めました。序盤の武器の攻撃力の無さが泣けます。ブルヘッドハンマーが攻撃力もあるし、作りやすいし、スタンもあるしで安定しますね。
今はクック用にギアノスクロウズ改を作ったとこです。スノウヴェノムにしてしまおうか悩む…。