MHP2G、キリンの背負い投げを諦めた代わりと言ってはなんですが、トトスのタックルを回避性能なしで避けられるようになりました。
まあ訓練所以外じゃボウガンか弓を担ぐんですけどね。だって、当たったら痛いもんよ。


昨日の亡念のザムドはOP無し。ニコニコにOPがうpされてたので観ましたが、登場キャラが分かった後に見ると色々とネタバレしてるような気が。
てかOPってPS Storeで配信されてるのと違うそうですね。古い方を確認できなかったんですが、そっちも今のOPに負けじと良かったんでしょうか?
降ってきた生体兵器が放つビーム。撃った後に吸い込まれていく感じが、大友克弘のMEMORIES「彼女の思い出」に出てくるブラックホールボムっぽくて興奮しました。こういうの大好きなんですよね。