今日はゲームボーイの20才の誕生日

http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-875.html
もう過ぎちゃいましたけど、おめでとう。もう20年か。まだ実家にありますよ。液晶に横線が入ってしまいましたがね。
いつもは誕生日プレゼントとか希望したものを全く買ってくれない親がゲームボーイは買ってくれました。希望してませんでしたが。
一緒に買ったのはモトクロスマニアックスだったなー。これはあんまり面白くなかった…。
ACアダプタを買ってなかったので、いつも電池で遊んでたんですが、すぐ無くなりよる。ミニ四駆の充電池で遊んでましたよ。


ってニカド電池って使っちゃ駄目だったのかー!!初めて知った!ちくしょう!