ロストプラネット2ファミ通記事を見ましたが、こっちの方がモンスターハンターっぽくて、一瞬見間違えました。
そうそう、MHP2Gは当初の目標である村上位クエストの解放に到達しました。街シェンガオレンは切れ味+1付けたデッドリボルバーで討伐。
次の目標は下位装備のまま村下位のラージャン2頭ですね。睡眠爆殺戦法なら何とかなるでしょうし。
まずそのクエストを出現させるにはクエストを全部クリアしなきゃならんのですが、一番嫌なのが古龍系。こいつらしんどいだけで全然楽しくない訳で。


Xbox360マグナカルタ2の映像を見ました。主人公っぽいのが力の強さに酔いしれてニヤリとする場面があるのですが、表情が硬すぎる。
ドラッグオンドラグーン1の主人公カイムを見習って欲しい。PS2であそこまで表現出来てるのに。