家のPCがまた怪しい挙動を起こし始めました。ファミコンのカセットを中途半端に刺したような画面になります。
描画が上手くいってないようで、マウス動かすにしても全く動きが見えないのでにんともかんとも。
OS再インストールでもしようかと思い、セーフモードで起動して重要なデータだけ移して再起動したら直りました。
で、その後しばらく使い続けてたらやっぱり同じ現象が。動画見ようとすると現象が出るんですよね。
うーん、熱が溜まってんのかなあ?そういや最近掃除してないし、吸気・排熱が出来なくて温度上がってんのかも。GPU-Zとかで確認するか。
掃除して現象が落ち着いたら万々歳だけど、この程度で熱暴走となると、元々のエアフローがマズイって話になってきますねえ。