民主党が圧勝。こうなることは分かってはいましたが、やはりショック。
こうなったら民主党が生まれ変わって、ちゃんとした政策を実行してくれることを望むしかないんですが、もう今年度の補正予算なを執行停止するとか言ってるし。
今年度だぜ?来年度じゃなくて今年度。もう9月になろうってのに、マジで何考えてんの?首括る人出てくるぞコレ。


MH3の大剣スレで溜め斬りのモーション値や抜刀【力】スキルを付けた時の蓄積値をハンマーと比較したりなど、検証が始まっているようです。
まだ検証途中のようなので記事にはしませんが、なんと強溜め斬り3が微妙な性能であることは判明しています。マジかよ。
早く詳細が知りたい方はネ実2の大剣スレを「ID:d/tooBsn」で抽出してみてください。