ゴッドイーター プレイ日記10

ストーリーを進めてハガンコンゴウとテスカポリトカを倒しました。
ハガンはどーせコンゴウでしょ?ふふん!と舐めてたら痛い目見ました。マップが愚者の空母と狭い方なのも合わさって苦戦しました。
そして初っ端から禁猿血石を1個捕食出来て浮かれてたんですが、色んな武器の強化に万遍なく2個ずつ使うようで…。どんだけ必要になるんだろ…。
テスカポリトカからは運よく1回の討伐で禁王冠片を2個ゲット。サリエル堕天に行って魔女冠片も集め、強化パーツの指揮強化2を作成しました。
ははー!NPCはリーダーの回復薬だ!盾だ!囮だ!死ねと言ったら死ぬんだー!フハハハっ!


火刀を強化するためにボルグ・カムラン堕天(火)をもぐもぐしてるんですが、雷蠍の時と同じ貴重な捕食結果になったことがありました。
炎騎血石2個と上潤滑油を一気に捕食。うーん、流石に2回目になると感動が薄れる。もしかして確率的には大したことないですかね?