昨日は

友人が来てました。前に来た中国に留学して風俗を勉強してきた野郎です。
今回はLANカード刺したのに使えないんだけど、何で?っていう要件でした。
早速、ノートをリュックから取り出す友人。ポイッと俺の布団の上に投げる。そういう事してるから壊れるんだと言う(´д`;)
で調べてみると…ドライバが入ってない?
なんかCDとかフロッピーとかついてなかった?と聞いたところ研究室から強奪に近い形で取って来たので無いかも。だそうだ。無理じゃーん。
諦めて談笑中、急に「フルメタルパニックって知ってる?」て聞かれました。
うお!もちろん知ってるけど、まさか君が知ってるとは思いもしなかったよ!
この人、中学時代は悪くてスクーターを見つけては鍵を壊して奪ってく人だったんで予想出来ませんでした。
今、深夜アニメを色々見てるらしくお薦めないかと言われたので丁度録画してあったプラネテスを見せる。おお、見入ってる。
NHKでアニメやってるとは思っても無かったそうなので喜んでました。
他にバイクの話したり一緒にコンビニ行って豆乳買ったりしてました。


今回のと前回のお礼も含めてエロ動画をたくさん貰いました。しばらく寝不足が続きそう(*´д`*)