忘却の旋律 17話

ついにメロスの戦士が3人揃ったー!
遠音のメロス来たー!エロイー(*´д`*)ハァハァ


会話のテンポも良くて楽しめました。
小夜子が兄から爆弾のスイッチを掏った事に気付いた時の遠音とボッカの反応とか
遠「そうか!」ボ「しまった!」コ「え?何?」
アイバーマシンに乗って城から離れる時にボッカだけ残して二人はサッサと離れる時とか
ボ「ぇ…ちょっと待ってょ…」
ボッカが兄を撃つ時に小夜子に確認した時の返答とか
小「大人にしてやって」
小夜子とボッカがいい雰囲気の時に突っ込む遠音とか
遠「だから手伝えってば」
この時の遠音が少し笑顔で喜んだ口調っぽく言ってたのが何だか良かった。
絵もグリグリ動いて迫力あったし遠音のメロスも見れたし個人的に大満足の回でした。