砂ぼうず #7 師匠と弟子

前回の遭難騒ぎが誇張して伝わっているため評判ががた落ちになっている砂ぼうず
川口3兄弟(だっけ?)が言い触らしまくってるんだけど、こいつら良いキャラしてるなー。
「また便所に爆弾仕掛けてやる」と砂ぼうずが言ってたけど「また」って…。
便器にうんこ落とすと起爆とか死んでも嫌だ。


遭難した後なもんで身体の調子がまだ良くない砂ぼうず。そこで太湖を利用して金を稼ごうとしたら逆に借金作ってた…。
夕日を見ながらたそがれる砂ぼうずの目に生気が無かったのが笑った。
そこに水田君も現れて一緒にたそがれる。水田君もヒモのプロなんだね。大変だ。でも俺なら女に刺されて死ぬのは本望。


ところで太湖が見せた母の写真って本物?嘘臭さがプンプン匂う…。